ポップコーン相談事務所

52異物混入◆i3NukOx.jU
2017-01-20 17:09:06
ID:8hozPVeo

>>50-51
それだったら何故このスレを立てたんですか?専門家って言ってますけど、それだったらカウンセラーに相談すればいい話ですよね。

今はGoogleっていうものが有るのを知っていますか?
確かに、医者に行って見た方が良いでしょう。
ただ。俺は、ググッた情報を艱難辛苦さんに教えて、頻尿なの?それだったら○○の病気の可能性かもしれないよ。病院行ったら?と、細かく説明してから病院に行かせる。と、言う手があると思うんですがねぇ。
俺も艱難辛苦さんと親しい....かは知らないけど、親しい間柄何だからこれくらいしてあげましょうよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: