ポップコーン相談事務所

6せりな@海と鐘と(しーとべると)◆K96Jk4jthA
2016-11-24 13:45:12
ID:ZUYlqpN2

自分の性格を直したい。
出来ないことがあるとすぐに「もうやめる」ってなる自分を直したい。
完璧な人間とまではいかなくても、せめて他人に醜態を晒さない自分になりたい。
これ以上醜態を晒したくないから欲望は捨てたけど、まだ完全に捨てきれてない。
誰かに救われたい。誰かと繋がりたい。
将来のことを考えるとキリがないから諦めたけど、本当にこれでいいのか不安になる。
メンヘラなことは自覚してるから、せめて誰かに「それでいいんだよ」って言われたいけど、それはきっと甘えだと思う。
多分無意識のうちに誰かに甘えたがってる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: