お勧めのアニメ教えて下さい

27優しい悪魔◆PkUAYQtvbg
2017-10-31 20:42:29
ID:laIkAWE6

世界観をざっくりとうろ覚えで説明すると、
吸血鬼の真祖「アルクェイド・ブリュンスタッド」を殺した少年・志貴が(勿論吸血鬼なので生きていた)彼女に、「私を殺した責任を取ってもらう」という理由でロア(ラスボス)探しに付き合わされるという感じ。
アルクェイドの性格は吸血鬼と思えないほど気ままだけど、それは志貴に殺されて色々ぶっ壊れたからとか何とか。
それと本来はメタンコ長髪だったのに、姉のアルトルージュさんにぶち抜かれてしまったから髪型はちょい短め。
ロアは、埋葬機関という組織を設立した本人だけど、アルクェイドを姦計に陥れて自分の血を吸わせることで自分を吸血鬼になった奴。転生を繰り返してる模様
月姫2では例のアルクェイドの姉、アルトルージュ・ブリュンスタッドが登場予定。ちなみにアルトルージュさんは死徒二十七祖の九位に位置しながら、一位の「プライミッツ・マーダー」を従えてる。
そしてこのプライミッツ・マーダー、Fate/GrandOrderに登場するゆるキャラ…もとい使い魔のフォウくんの正体でもある

それと関連でタタリ(いわば自然災害の擬人化)の一人、ワラキアの夜はとにかく面白い。何がって、それはYouTubeでご覧あれ…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: