友達に失礼なことをしてしまいました

7名無しさん
2018-08-19 20:14:22
ID:5.eeXih2

そーゆーことありますあります、別に読む気すらない漫画押し付けられて感想求められるの。
人って自分の好きな物を誰かにわかって欲しいもんですよ、仲の良い子なら尚更
興味はないけど友達のために感想送ってあげてたんですよね?
友達さんは主さんが感想送ってくれたことを主さんも曲を気に入ってくれたかと思って親切心で次から次へと送ったのでは?
人がわざわざ送ってくれたのを見たくないから見ないとも言えないし全部見るのは大変だし、でも一々感想言うのも面倒ですよね、俺は大体飛ばして見て適当に感想言いますw
ただ、有り得ないっていう発言はおかしいですよね、人それぞれ好みは違うんだし主さんと友達さんが好きなものが違うのは当たり前です。
伝えてみてはどうですか?
実は私の好みじゃなかったんだけど○○ちゃんがせっかく勧めてくれたしおもしろそうだったから全部動画見てみたよ、この前はごめんね的な感じで。
ここで「すごい面白かった!また見せて!」と食いつく感じで言うと永遠に続くので注意
たかがそんなことで関係が切れてしまいそうな人にわざわざ自分の趣味を教えて勧めたりしません。
仲が良かったからこそ自分の趣味をわかって欲しかったんでしょう、それを飛ばして見たと言われたのがショックでつい冷たく言っちゃったのでは。
がんばー

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: