ポップコーン相談事務所

29せりな@副長補佐(副長勤)◆K96Jk4jthA
2016-11-26 23:26:58
ID:t611Q6/w

何故人間を殺してはいけないのでしょうか。
虫が虫を殺すことは咎めないのに何故人が人を殺すことは咎めるのでしょうか。
人徳が無いと言われるからでしょうか。人徳とは何ですか。なぜそんなモノがこの世にあるんですか。
犯罪だからという理由ではなく、何故人が人の命を終わらせることは咎められるの?敬語めんどい!
私の友達は?私の家族は?私は?私はあなたに殺されたのになぜあなたは咎められない?大人だから?大人なら何でも許される?

昔から学校という箱があって、そこから汚水が溢れているように見えた。
だから私は私の代わりを捏造して、それを人形に見立てた。
汚水で溺れるそれを見て、あまりにもかわいそうだったから、私も汚水に浸かることにした。
それはとても小さくて、りんごに似た形をしていたから、私はそれを両腕に抱いていた。
いつの間にかそれは、私の中でなくてはならないものになっていた。
そして、それは大人の手によって殺された。
見えないから?人の形をしていないから?君らの掲げる人徳とやらはどこへいった。君らがそれを教える側でしょう?君らは何も気付いていないの?大切な人を殺された私はどうなるの?
うーん、死にたい。てか死ね。

長文失礼しました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: