††夏目マキの相談所††※たまにしか使わないけど※

222 Historia(Kurista) Reis★Frandle Scarlet◇◆40XbC9fmEc
2017-01-01 18:10:05
ID:RQy2GrNc

言ったじゃん有には確かに失望したし俺も告白して関係崩れそうだったけど俺は結心のことは信用してるよその為にも言うね?……

とりあいず……馬鹿野郎!!なんでみあと付き合ってるのにあろに「付き合ってみる?」とか言った!?あろは冗談だと思ってOKしたんだよ!?付き合ってるなら女子の気持ち人の事言えないけど分かるでしょ!?しかもそのせいであろはみあ有は別れて後悔してるし少し病んでるだよ!?別れて卒業するときにまた告白した!?ざけんな!その時みあもあろと同じ状況に達したんだよ?!しかも別れた後まだ有の事思ってたのにさ?まぁ今回は俺が悪いけど……有にも罪はあるよ?だからみあにも謝ってあろにも謝りな?

まぁ…こう言ったは言ったけどまた言うけど俺は結心の事を親友って思ってるからな
つまり!…また友達に戻ろうぜあろにもみあにも謝ったら

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: