どうすればいいのかわからない

3匿名
2017-08-03 23:52:28
ID:1zsP1aro

>>2
回答していただいたのにこんな事を言うのは失礼かと思いますが
自分がどうすればいいのか、どうしたいのかが分からないから第三者の意見を聞いて「私だったらこうする」という感じの意見がいただきたかったのです

Aは普段から>>1のような感じの人で交友関係もあまり広い方ではなくどちらかと言うとイジメをするような方では無いです
これは私の憶測ですが私がAの「突然立ち止まる」というボケ?をスルーしたことがAにとって裏切られた行為に値したのかと思います
普段全く怒らない人で私が怒ってもヘラヘラしてスルーするような性格です
今回何がAの癪にさわったのかが分からず自分がどうしたいのかさえ分からなくなってしまったのでので第三者様のご意見、アドバイスを頂くべくご相談させていただきました
私の言葉足らずな部分があり申し訳ございませんでした

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: