𝓝𝓪𝓷𝓪𝓼𝓱𝓲@Subculture forum in The Shelter of Casphy

4𝓝𝓪𝓷𝓪𝓼𝓱𝓲@Subculture forum in The Shelter of Casphy
2019-01-22 15:58:09
ID:bP3IORfg

>>2
申し訳ないです…
もともと日記・独り言板のスレッドで𝓝𝓪𝓷𝓪𝓼𝓱𝓲@Diary and monologue forum in The Shelter of Casphyとして書き込んでいたのですが、せっかくゲームの話題があるのにレスポンスが無いのは勿体ないと思い、新たにこのスレッドを立てました。しかしながら、正直向こうのスレッドに書き込むだけで満足してしまい、ここを一方通行の実質的な独り言スレとして活用することすら出来ず、放置状態にしてしまいました。今後も書き込みの見通しは立っておらず、野放しにしてしまうと思います。その際は何卒宜しくお願いします。
重ねてお詫び申し上げます。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: