この世界に私の仲間は居ますか、居ませんか?

9昆布のん
2017-02-08 01:15:51
ID:45BixgNc

5
どうでも良くないから聞いてるんです。
何か、you tubeで見つけたんですけど、貧乏で困ってる他国の人達の映像見て。
こんなにも紛争とか無くて経済的にも発展してる日本に居てタダでさえ十分幸せなのに、何か文句有るのか?と悪口ばっか言ってるクラスの女子に心底問いかけたいです。
誰かがこの1秒の間に無くなるかもしれない、
しれっと口に出した言葉で傷付くかもしれない、人の想ってる事なんて分からない。
友達が不登校です。
私が支えてあげられたら良かった、私はクズです。
誰かが苦しんでいるのに皆しらないふり。
誰も信用出来ない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: