さらば南朝鮮の陽

114訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-02 22:02:39
ID:y6y.QZyQ

<まさに基地外>

韓国国会の丁世均(チョン・セギョン)議長が来日し、大島理森衆院議長らと会談した。
丁議長はその際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求めて、大島衆院議長にこう要求したという。

「平昌五輪で、もし日本人観光客が少なかったら、2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない。」

この発言は、複数の同席者の証言で分かったものだが、丁議長はこの他にも不規則発言を繰り返し
現場を混乱させた。
まず丁氏は会談冒頭から、「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。
その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、
「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けて欲しい」と要求。
また、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。
「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。
もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。
さらに安倍首相を表敬訪問する際には
「首相が座る椅子と丁議長の椅子を全く同じ大きさのものにして欲しい」と何度も電話で要求されたという。


階段の際の椅子の大きさまで注文してくるとか
何様のつもりだ?wwwww

>「平昌五輪で、もし日本人観光客が少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない。」
東京五輪を人質に取ったオリンピックの政治利用だが
むしろそれでいいwwww
当然、選手も含まれるんだろ?
南朝鮮人が参加しなかったオリンピックとして
海外からも『最高の大会』として評価されるしwwwww
東京五輪に限らず、日本に来ないでほしいなww

>「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした
お前は小学生かwwww

>「日本は景気がいいので、韓国の若者を日本企業で引き受けろ」
上から目線の乞食wwww
<丶`Д´> 兄の言うことを聞くニダ!

外交関係の会談で
こんな無礼な発言をする国は
他にないわwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: