さらば南朝鮮の陽

119訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-06 21:01:45
ID:SgWvAXj.

<IOC会長のアホ打開策>

韓国を訪れていた国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は3日、文在寅大統領と大統領府で会談し
「文大統領の南北和解と平和政策はオリンピック精神に合致する」と述べ
2018年の平昌冬季五輪への北朝鮮選手団の参加を推進する文氏の対話路線への支持を表明した。
文氏は「IOCと五輪成功には北朝鮮の参加が望ましいとの認識を共有した。韓国政府も最善を尽くす」と強調。
バッハ氏は東京五輪や北京冬季五輪を控えた日本や中国と
「協力すれば、よいパートナーとなるだろう」とも付け加えた。
文氏は6月24日、北朝鮮の演武団も参加したテコンドー選手権の開会式で
平昌五輪での南北合同チームの結成や合同入場行進を提案。
今回、五輪を通じた南北関係改善策にIOCトップの支持を取り付けた形だが、合同チームの結成は
時間的制約もあり、実現は困難だとの見方が強い。
選手権のために訪韓した北朝鮮のチャン・ウンIOC委員も、実現には「政治的環境が解決されなければならない」
と否定的な見解を示した。
バッハ氏も6月の記者会見で「IOCの正式な決定は何もない」としていた。


つまり
近所の金持ちに助けてもらえって事か?www
寝ぼけたこと言ってんなよ!
日本は今、北朝鮮のミサイルの標的に定められている。
なら、EUは自分達にテロを仕掛ける危険性がある国に協力できんのか?って
聞いてやりたいわ!!w

北朝鮮には参加の権利はある。
しかし北朝鮮での一部競技の開催という話もあったが
それだと話が違ってくるんだが?w
このIOC会長も
北朝鮮が何をして、それに対してアメリカが今、何をしようとしているのか
知らないはず無いんだがな

>IOC・バッハ会長「日本や中国と協力すれば、よいパートナーとなるだろう」
日本も中国も関係ないだろwwwww
南朝鮮は「出来もしない」のに手を挙げた
日本も中国も助ける義理は無い!!
<丶`Д´> ウリが困ったらチョッパリが助けるのは当然ニダ!

>合同入場行進を提案。
<丶`∀´> ウリもノーベル平和賞欲しいニダ!

>北朝鮮チャン・ウンIOC委員「実現には政治的環境が解決されなければならない」
断られてやんのwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: