さらば南朝鮮の陽

12 訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-16 20:57:16
ID:esUUyVqg

文在寅南朝鮮大統領は米・中・日の順で訪問する可能性が大きいと見方が出ている。
米・中に訪問するのは今のTHAADをめぐる情勢を見れば当然だが、日本からすれば
「は?何しに来るの?またデカい態度で集りに来るの?」
「竹島に不法上陸した犯罪者なのだから、来るなら逮捕覚悟で来い!」と言う所。
来たら来たで警備費やら何やらで無駄なお金が掛かるし
一応国家元首を逮捕するには色々と難しい問題があるだろうから
日本政府には、何とか入国させない方向でお願い致します。

<丶`∀´> 国賓待遇するニダ
された側は天皇陛下に謁見して頭を下げるんだぞ?www

ここはやはり公約通り、真っ先に北朝鮮に行き、『カリアゲ黒電話』に会って
そのあと御先祖様の墓参り(墓が今でもあればの話)でもして来れば?
で、そのまま帰って来ないのが一番いいwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: