さらば南朝鮮の陽

120訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-10 21:54:34
ID:57Y5C5Bo

<証拠が見つかる!>

1944年、当時の日本軍の慰安婦だった韓国人の姿を撮影した映像が、73年の歳月を経て時初めて公開された。
これまで、中国人の慰安婦を写した映像が公開されたことはあるが、韓国人慰安婦については
その悲惨な様子を証明するものが文書と証言しかなかった。
ソウル市とソウル大人権センターは中国雲南省・松山に捕虜としてとらえられていた
慰安婦7人を撮影した白黒の映像を公開。
ソウル大研究チームが、米国立公文書記録管理局(NARA)所蔵のフィルム数百本を一つ一つ確認した末に
発掘したものだ。
影像には慰安婦の女性たちが映っており、不安げな様子で口をつぐんでいる。
女性たちは皆裸足のままだ。
疲れ切った表情の臨月の女性など、日本軍による慰安婦の姿を写した写真は4枚公開され
悲惨な実態と事実を伝える役割を果たすはずだ。
これらの証拠をもって、慰安婦関連資料のユネスコ世界記憶遺産への登録をさらに推進する予定だ。

また政府は、慰安婦問題をめぐり2015年末に日本と合意したが、再交渉への好材料になると期待を寄せている。


これが物証になるのか?w
慰安婦は居たよ
ただの売春婦だけどwwwww

強制連行とか、姓奴隷とか
いい加減、大嘘つくなって言ってるだけで
この物証とやらの
どこが強制連行の証拠になるの?www

>ソウル大研究チームが、米国立公文書のフィルムを一つ一つ確認した末に発掘した
発掘ってww
影像は誰でも見られるようになってるし
アメリカ側もすでに調べたものなんだけどw
しかも
ただの売春婦の映像wwww

>慰安婦問題合意再交渉への好材料になる
なる訳ねーだろwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: