さらば南朝鮮の陽

128訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-14 21:52:08
ID:NfsS1Ge.

<岸田外相が激怒!>

岸田文雄外相が、韓国の理不尽極まる「慰安婦問題」の蒸し返しに断固抗議した。
韓国の鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族相が
慰安婦関連資料のユネスコ世界記憶遺産への登録に、政府予算を拠出して支援する考えを示したのだ。
また韓国外交省報道官も「未来の世代が慰安婦問題の真相を理解するよう努力を続けるのが政府の一貫した立場だ」と語り
鄭氏の発言を指示した。
さらに報道官は、「慰安婦問題で関係がこじれているが、未来志向で、日本との関係改善に積極的に務めるつもりだ」
と語った。
これに対して岸田氏は、記者会見で次のように語った。
「『最終的かつ不可逆的な解決』とした日韓合意はどうなったのか。韓国の“約束破り”を許してはならない」
また岸田氏は、「ユネスコ設立の趣旨と目的に反しかねない」として、外交ルートで韓国に抗議したことも明らかにした。
さらに岸田氏は、鄭氏がソウル市内に設立するとした国立「日本軍慰安婦博物館」についても
一昨年末の日韓合意に触れたうえで
「最終的かつ不可逆的な解決を確認した。あらゆる機会をとらえて合意の着実な実施を求めていきたい」
と述べた。


どんどんやれw
日本は断交が捗って何よりだわwww

>岸田文雄外相が、韓国の“慰安婦問題”の蒸し返しに断固抗議
まともに相手にしても無駄
何を取り決めようと無駄
相手がこんな国じゃなwwwww

>韓国外交省報道官「未来の世代が慰安婦問題の真相を理解するよう努力を続ける」
証拠すらない真相とかwww
ただの売春婦という真実を知ったら
重度の火病で死に至るんじゃないか?wwww
<丶`∀´> 免疫があるからケンチャナヨ

これでスワップとハイレベル協定は完全ストップ!
まさしく
日南朝正常化ww

>「日本との関係改善に務めるつもりだ」
こんな事をやっておいて
日本との関係を改善したいとか
頭おかしいのか?おまエラはwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: