さらば南朝鮮の陽

131訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-15 22:28:37
ID:wR5Ixyvg

<再訪率>

韓国のニュースは、日韓を訪れる外国人観光客のリピート率(再訪率)に大きな差がある現状を伝えた。
今国文化観光研究院と日本の観光庁などによると、昨年の外国人訪問客数は
韓国が1724万1823人
日本が2403万9053人だった。
またリピート率は
韓国の38.6%に対し
日本は61.6%で、大差がつく結果となった。
なお、昨年韓国を訪れた観光客のうち1人当たりの支出額が最も少なかったのは日本人だという。

この報道に、韓国のネット上では
「食べ物も日本よりおいしい物が多いのに…」
「貴重な文化財の復元もしっかりやれば、観光客も増えるはず」
「日本にだけ観光客が行くのはおかしい。韓国と日本は同じような国だから」
「韓国の観光業界は徹底して改造すべき」
など様々なコメントが相次いでいる。



南朝鮮の観光地って
どこ?wwww

>「日本にだけ観光客が行くのはおかしい。韓国と日本は同じような国だから」
知れば知るほど・・・が外国人にも広まっているだけwwwww
日本のコピーでしかない国と「同じような」とか
不愉快でしかない!!w

>「貴重な文化財の復元もしっかりやれば、観光客も増えるはず」
文化財の「復元」?
「捏造」の間違いだろwww
<丶`∀´>  半万年の歴史があるニダ!

>日韓を訪れる外国人観光客のリピート率に大きな差がある現状
一度訪れてもらえただけでも
十分すぎるだろwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: