さらば南朝鮮の陽

138訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-17 22:24:58
ID:hOeo1Hq.

<イカれた妄想で国家の危機をさけぶ>

作家のキム・ジンミョン(59)の「予言」は1983年、自国領空を侵犯したという理由で
大韓航空(KAL)007機を撃墜したソ連に復習する二人の男の話だ。
ひとりはこぶしで、ひとりは理念で“復讐”を夢見るのである。
やり方は違うが、どちらも大韓航空機撃墜事件を忘れず復讐を試みるのだ。
キム氏は本の中で、ソ連領空に深々と入った大韓航空機のミステリーとともに
事件を政略的に利用する日本を非難している。
当時の中曽根総理は、大韓航空旅客機が撃墜された事実の報告を受けても
自国がソ連を盗聴している事実がばれることを恐れて口を閉ざした。
大韓航空機撃墜事件を自分たちの都合に応じて歪曲して報じたのだ。
自国の陰謀と下心で変えられたのだ。
キム氏は、本の主旨についてこう説明した。
「復讐を忘れるな!という話をしたかった。特に我が国は日本に770回も侵略された。
韓国は復讐からとても遠い社会になっています。
戦いを避け、復讐を避けてばかりいたら、絶対に私たちは、国を守ることはできません。」
またキム氏は、「復讐を忘却した民族になってはいけません。復讐を忘却した民族に未来はないのです」
と強調した。



基地外の妄想癖wwww
いつの時代でも
やられっぱなしの民族wwwww

>我が国は日本に770回も侵略された
770回も侵略されたとかw
おまエラってどんだけ無能なんだよwwwww
770回も侵略されて指をくわえて見てたのか朝鮮人はwww
弱すぎて笑えるなww
「我が国」って事は、大韓民国を指してるよね?w
1948年の建国だから
69年間で
日本に770回も侵略されたの?ww
年11回のペースwwwww

>復讐を忘却した民族に未来はないのです
忘れなくても
おまエラに未来はないだろwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: