さらば南朝鮮の陽

158訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-30 22:07:06
ID:lIOzhAgo

<マジで誰も来ないるww>

今年上半期(1~6月)に日本を訪れた外国人観光客が訪韓外国人客の2倍以上に達したことが分かった。
韓国観光公社によると、1~6月に韓国を訪問した外国人観光客は675万2000人となり
前年同期比で16.7%も減少した。
一方、同期間の訪日外国人は、17・4%増の1375万7300人となったのだ。
訪韓観光客が急減したのは、中国当局が3月に出した韓国旅行商品販売禁止措置により
外国人観光客で最多だった中国人が4割以上減ったためだ。
しかし、日本からの訪韓観光客の急減は、想定外であった。
急減の原因は、北朝鮮の軍事挑発への懸念などによるものである事は明白だ。
また、上半期に日本を訪れた韓国人客は339万5900人となり前年同期比で42.5%も増加。
訪日外国人のうち最も多かった。
これに対し、日本人の訪韓観光客は急減しているため韓国と日本の外国人観光客数の差は
今後さらに広がる見通しなのだ。
韓国は、観光地の数などを日本と比較しても、決して劣るわけではない。
むしろ、日本より多いはずで、早急な対応が求められる。



いちいち比べんな!!
物差しがいつも日本なんだなwwww

>最多だった中国人観光客が急減した
「中国人は来なくていい」と言ったり、少なさを嘆いたり
忙しいなwwww

>日本からの訪韓観光客の急減は、想定外であった
観光資源の少なさや、朝鮮人の素行を見ていたら
日本人が行きたくないのは当たり前www
しかも、あちこちに慰安婦像w
食事はまずく、使い回し(合法)で不衛生のくせにぼったくるw
これで行こうなんて稀有な奴は居ないしなwww


おまけ
先日放送されたテレビ番組「英雄三国志」で歴史家シム・ヨンファンは
「日帝強制支配期、高宗(コジョン)は、無念にも日本に毒殺された」とした上で
「日本人は、このテーマで話す際には、土下座して聞くべきだ。これが最も一般的な韓国国民の考えだろう。
日本はこれを肝に銘じなければならない」と付け加えた。


観光に来てほしいと言いながらこれwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: