さらば南朝鮮の陽

170訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-03 22:29:51
ID:gKTERJhU

- - - - - - - - - - - - - - - - - 
<日本人が行きたい国>

韓国メディアの報道によると、日本人の行きたい旅行先に関する調査で、韓国が3位を占めたことが分かった。
韓国観光公社は、日本の海外旅行リサーチ会社「エイビーロード・リサーチ・センター」が
6月の発表した「海外旅行調査2017」で、ことし日本人に人気の渡航先として
韓国が前年比1ランクアップした3位を占めたと明らかにした。
ハワイと台湾がそれぞれ1位、2位を占めた。
2016年のレジャー渡航先ランキングでも、韓国は台湾とハワイに次いで3位を記録した。
韓国観光公社は「最近、北朝鮮ミサイル脅威などによって日本の訪韓市場が低迷しているものの
外部状況さえ好転すれば市場の需要も早く回復するだろう」と期待する。
また、特に最近注目されている『一人旅』の誘致マーケティングを日本人観光客に対して
「集中的に展開していく」と明らかにした。
この報道に韓国人たちは
「日本は嫌韓の雰囲気のために韓国へ来なかった」
「観光促進のために韓国の固有の歴史や文化をアピールすれば良い」
などのコメントをネット上に投稿している。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

行ってもやる事ないのに
いったい何しに行くの?www

>日本人の行きたい旅行先3位は韓国
何処でどんなアンケートをしたのやらw
鶴橋ででもやったのだろうけどwwww
「お金を積まれても行きたくない国」なら
3位でも納得だけどww

南朝鮮が
北アフリカ並みに治安が悪い国って知ってるの?
南朝鮮が
世界トップクラスで性犯罪の多い国って知ってるの?
それでも行くの???
馬鹿なの?wwww
まともな日本人なら
一回行けば、南朝鮮なんか二度と行きたくなくなるw
一回でも行く気にならんけどwww

>最近注目されている『一人旅』の誘致マーケティングを日本人観光客に集中的に展開していく
南朝鮮に一人旅なんて
「どうぞ犯罪に巻き込んでください」
と言いながら歩くのと一緒www

>「観光促進のために韓国の固有の歴史や文化をアピールすれば良い」
なんもねーだろwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: