さらば南朝鮮の陽

171訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-04 22:33:00
ID:pkOld.zg

――――――――――――――――――――――――――――――――――
<大宇造船、潜水艦の海外輸出に成功、韓国初!>

大宇造船海洋が韓国で初めて潜水艦の海外輸出に成功した。
1988年にドイツから技術提供を受けて開発を初めて約30年で成し遂げた快挙だ。
引渡式にはインドネシアのリャミザルド・リャクドゥ国防部長官のほか
大宇造船海洋の鄭聖立(チョン・ソンリプ)社長ら80人余りが出席した。
全長61メートル・1400トン級を誇る潜水艦は、乗員40人を乗せて一度に1万カイリ(1万85520キロ)を進みことができる。
これは釜山(プサン)港から米国ロサンゼルス港までの距離に該当する。
また、魚雷や機雷などの武器を発射できる8本の発射官渡最新鋭武器システムで武装している。
大宇造船は「この潜水艦は、わが国の潜水艦技術の優れた水中作戦能力を備えている」とし
「特に、設計・生産などを国産技術で行い、最高峰と評価される潜水艦技術力を立証した」と説明した。
今回の輸出成功で、韓国は英国・フランス・ロシア・ドイツに次いで世界5番目の潜水艦輸出国となった。
大宇造船海洋の鄭聖立社長は
「世界に対して韓国の潜水艦分野における技術競争力を立証することになった」と誇らしげに語った。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

ご愁傷様www
南朝鮮から購入するなんてww
わたくし達にできるのは
乗員の無事を祈ることwwwww

>大宇造船が韓国初の潜水艦の海外輸出に成功
次から次に不具合が出て
海に沈む棺桶にならないか心配wwww
まあ、浮きっぱなしの潜水艦なら
朝鮮人でも作れそうww
<丶`∀´> 浮上しない潜水艦もつくれるニダ

>世界に対して韓国の潜水艦の技術競争力を立証することになった
組み立てを南朝鮮でやったと言うだけの
ドイツ潜水艦だろw
そう言えばウリナラ軍のK2戦車も
ドイツからの技術提供だったよなww
しかも問題多発でカタログ性能を発揮できない代物wwww

>わが国の潜水艦技術の優れた水中作戦能力を備えている
インドネシアに無事たどり着けるかどうかが
最初の山場だなwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: