さらば南朝鮮の陽

183訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-12 21:12:27
ID:Gq6gDJ/A

<製造中止>―――――――――――――――――――――――――――

>>154の続報
2017年8月7日、韓国・ニューシスによると
8月14日の「世界慰安婦の日」を記念して発行予定だった「慰安婦メモリアルコイン(硬貨)」が
発行元のニウエ政府の拒否により計画が突然中断されていた事が分かった。
製作した作家のキム・ソギュンさん、キム・ウンソンさん夫婦は
ソウル大使館前の慰安婦像を製作したことでも知られている。
キムさんらは8月7日
「先月20から国民公募で推進されていた慰安婦メモリアルコインの発行が
発行元だったニウエ側により中断された」と明らかにした。
寡兵の政策を決めていたニュージーランド領のニウエは、「政治的な問題」との理由で
コインの政策が難しいとの考えを示した。
その後、ニュージーランド造幣局から公式に「コインの発行を中断する」との通知が来た。
詳しい理由は明らかにされておらず
「ニウエ政府の要請により」とだけ書かれていたという。
キムさんらは「コインの発行が中断されたことを非常に遺憾に思う」とし
「日本の不当な圧力による結果であることは明らかだ」と主張した。
その上で「ここで諦めず、新たに第3国の名義でメモリアルコインを発行する」との考えを示した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

金儲け頓挫wwww

>日本の不当な圧力により計画が突然中断された
違うな
国交も結んでいないニウエに「ウォンで作るニダ」とか
そんな所だろうよwwww
<丶`Д´> チョッパリは卑怯ニダ

>新たに第3国の名義でメモリアルコインを発行する
試しにベトナムに頼んでみろよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: