さらば南朝鮮の陽

191訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-14 22:37:47
ID:6z.HSdtc

―<すでに世界は「どこかが言い出すのかを待っている」状態か>―――――――――――――

北朝鮮の核危機が高まっているのを受けて、国際オリンピック委員会(IOC)が
「韓半島(朝鮮半島)で起こる状況を細かく注視している」と明らかにした。
オーストラリアの日刊紙「ザ・オーストラリアン」や、カナダのテレビ局「グローバル・ニュース」などが10日、報道した。
IOCは「(北朝鮮の核危機の)進行状況に関する情報をリアルタイムでチェックしている。
平昌冬季五輪の準備が円滑に進むように平昌組織委員会と協力している」と述べた。
IOCの声明は、北朝鮮の核危機により半年後に迫っている平昌冬季五輪の安全な開催に
懸念が膨らんでいるのを払拭するためのものと受け止められている。
ただし、一部外信は五輪開催地と北朝鮮国境までの距離があまりないことに言及して懸念の声を上げている。
五輪開催地の江原道平昌・江陵は非武装地帯(DMZ)と約100km離れている。
「ザ・オーストラリアン」は
「江原道の山岳地帯から(車で)1時間ほどでDMZに着くため米国・英国・オーストラリア政府は
自国選手団の安全に苦慮している。
最後の手段として不参加も考慮するかも知れない」と報じた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

何処かの国が正式に『不参加』を表明したら
後は次々とそれに続くことになりそうw
「戦争じゃ仕方ない」と世界も分かってくれるよww
つーか、むしろ朝鮮人によるメダル総なめで良かったじゃんwwww

>五輪開催地と北朝鮮国境までの距離があまりないことに懸念
大事な国民(選手も)を拉致されたり、殺されたりしたら政府の責任だし
ただでさえ
凍死、競技中・観戦中の事故死、ドロボーの濡れ衣を着せられる等々
危険いっぱいのトコでの開催だしw
それでも1988年にソウルで開催(夏季)したけどね
日本の技術と資金でだけどwwww

>米国・英国・オーストラリア政府は、自国選手団の不参加も考慮するかも知れない
日本も誘ってくれwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: