さらば南朝鮮の陽

209訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-23 22:34:07
ID:oiVfYgo.

―<鞍替えします>――――――――――――――――――――――――――――

自民党の重鎮、深谷隆司氏
「昔は韓国要人に知己も多く、通産大臣を辞めた後など、何人かの大臣や財界のトップが
私ら夫婦を招いて、ソウルで慰労会まで開いてくれたものだった。
大臣時代、国際会議等で私は特に韓国要人と協力し合い、両国にとって有利な答えを引き出した事も多く、
一衣帯水の隣国として深い友情を抱いていた。

だがそんな思いは、正直消えつつある。
近年、韓国はすっかり様変わりして、日本を意識的に敵視するような傾向が強くなっている。
政権の不人気を撤回させるために、日本叩きが一番有効と思っているかのようである。
これまで日本は韓国国内の政治状況に左右され、そのたびに振り回されてきたが、もう限界を超えている。
そんな韓国のご都合に合わせて右往左往することは、金輪際やめるべきだと思っている。
当然のことだが日本人の韓国嫌いは一層増えている。
はっきり言って、日本が韓国嫌いになることは、彼等にとって大きな痛手になるのであって、
日本にとって多少の不都合はあっても決定的に深刻なことではないのだ。
韓国が日本統治から解放された記念日と称する「光復節」の記念式典で、文在寅大統領は、
「慰安婦や徴用工の名誉回復、補償などが、国際社会の原則にあたる」と発言した。
国際社会の原則とは、国同士の約束を守ることを言うのだが、呆れた勝手な発言である。
1965年の日韓協定で、戦後補償問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記されている。
日本が供与した無償資金3億ドルには、個人の被災補償問題の解決金も含まれているのだ。
2005年、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権下での日韓請求権協定には徴用工も含まれ、
賠償を含めた責任は韓国政府が持つべきだとの政府見解をまとめている。
当時の首席秘書官は文大統領なのである。
韓国最高裁の判断は内外から疑問の声が多い。韓国では司法裁判まで民意に左右されているが、
文大統領はその裁判の結果に基づいて問題を蒸し返そうとしているのだ。
大体、「強制労働」とか「強制動員」という言葉自体誤りである。
当時の法令「国民徴用令」に基づいて、合法的に国民全体に行われたのが勤労動員なのである。
2015年年末、慰安婦問題も「最終的かつ不可逆的な解決」と日韓合意している。
にもかかわらず、日本大使館前や釜山の総領事館前の慰安婦像はいまだ撤去されず、
それどころか文政権発足後、慰安婦像は韓国内の各地に次々と増設され、新たに徴用工像も設置され始めた。
最近では慰安婦の人形を乗せた路線バスまで登場し、市長が記念乗車までする異様さだ。
もうそんな国には行きたくもない。
北朝鮮の核や大陸間弾道ミサイル開発で、朝鮮半島は今大変な危機にある。
その北朝鮮と日韓政府の解決済みの問題を共同調査までしようというのだから、頭が狂っているとしか言いようがない。
一方で、文大統領は対日外交では経済や安保を切り離す「ツートラック政策」を志向しているという。
勝手な話だが、明らかに韓国経済が上手く言ってないからである。
韓国嫌いはあちらの所為、しばらくは放っておくに限ると思っている。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

何を今さら!ww
もう日本人の南鮮嫌いが変わる事ないし
「韓国を嫌うな」とか言ってるのは、南ニダ人ですらないレス乞食だけだしwww
南朝鮮のイメージが良くなるなんて
当の乞食も含めて誰も思ってねーよwwwww

>韓国嫌いはあちらの所為、しばらくは放っておくに限る
制裁措置をとれよ
放っておけば正気に戻るだろうって放置を続けた結果
身の程を弁えずに図に乗ったって事がまだ分からないんですか?www

>文大統領は日韓基本条約で「完全かつ最終的に解決された」戦後補償問題を蒸し返そうとしている
「南朝鮮側から基本条約を凍結してきた。日本としてはやむを得ず国交を凍結する」
と発表して断交しよう!是非そうしよう!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: