さらば南朝鮮の陽

211訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-24 22:26:37
ID:IWFCgFig

―<犯人のツイッターを調べた結果>―――――――――――――――

22日午前1時頃、東京都世田谷区のコンビニ前で、店を出た女性が首をナイフで切りつけられる事件が発生した。
警視庁世田谷署は韓国籍の自称プログラマー、金輝俊(キム・フィジュン)を現行犯で逮捕した。
キム容疑者は「そんなことはしていません」と容疑を否認しているが、
その後、とんでもないものが見つかった。
キム容疑者本人と思われるツイッターには、何と日本人に対する大量虐殺の予告が投稿されていることが
判明したのだ。

“金 輝俊(@pcaffeine) 8月21日 
あらためて、警告する。2013年に宣戦布告したとおり、
イギリス/韓国の連合軍によって日本人を大量虐殺する“

犯行予告が投稿されたのは21時59分で、犯行の約3時間前である。
キム容疑者は、以前にも繰り返し「イギリス/韓国連合軍で日本を滅ぼす」 「宣戦布告」といった投稿を行っており、
その投稿を引用する形で犯行予告を行っている。
これらは韓国人による日本への無差別ヘイトクライムの予告であり、
なぜこの投稿が今まで放置されていたのかは不明である。
このようなテロが予告され実行に移された以上、ツイッター社も対応を考え直す必要に迫られるだろう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

完全なテロ事件!
いい加減、本国へ強制送還しろ!!
一体、あと何人の日本人が傷つけば気が済むの?
国を挙げて異常な反日教育をやってる南朝鮮
こんな教育をやってる国の人間が、日本人を躊躇なく襲う事は予想できたはず!

>キム容疑者は「そんなことはしていません」と容疑を否認している
否認するあたりがヘタレw
自分でやらかしておいて、イザとなったら「ぼくじゃありません」かwww
じつにチョーセン人らしい奴だなwwwww
まさにこれこそがヘイトクライム
日本人が二人も襲われた大阪生野区の事件もあったよな!

>「イギリス/韓国の連合軍によって日本人を大量虐殺する」
イギリスもいい迷惑だなwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: