さらば南朝鮮の陽

268訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-02 22:49:43
ID:P7R/8lBQ

―<“わさびテロ”再び>――――――――――――――――――――

日本の福岡にある寿司店で、また韓国人を対象に「ワサビテロ」が発生したことが分かった。

29日、あるオンラインコミュニティには「知人が福岡でワサビテロにあった」として
ワサビをいっぱい入れたスシの写真を添付した掲示物がアップされた。

この酷い話を伝えたA氏は、
「今日、知人が福岡で初めて寿司を食べたのに(ワサビテロとは)ひどい!」として2枚の写真を公開した。
A氏は「知人が日本語ができないので、対応できなかった」として
「食べ物にいたずらをすることに、とても腹が立つ」と悔しい心情が込められた文を付け加えた。

日本の観光地で韓国人を対象にした「嫌韓テロ」が問題になったのは昨日今日のことではない。
店員らは、ワサビをいっぱい入れたスシで、涙を流す韓国人客等を見て嘲笑ったという。

「ワサビテロ」に続き、先月には東京のパ有名ンケーキ専門店で韓国人観光客を相手に
「ほこりテロ」、「虫テロ」が行われたことも明らかになった。 >>220

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

めんどくせぇ!!
チョーセン人とは、やっぱり関わっちゃダメだな!!
<丶`Д´> 謝罪と賠償を要求シルニダ!!

使い回しの食材で、前の人の残り物を食わす南朝鮮料理店より
よっぽどマシだと思うけどなwwwww

>福岡でまた韓国人を対象に「ワサビテロ」が発生
なぜか南ニダ人だけを狙い撃ちwww
日本では全く話題にもならない謎のテロw
つーか、ほぼ100%自作自演wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: