さらば南朝鮮の陽

273訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-06 22:16:54
ID:vz.8YIYk

―<迫る10月10日>―――――――――――――――――――――

今月10日に満期を迎える韓国と中国の間の通貨スワップの延長が、未だに不透明のままだ。
本来であれば、秋夕(チュソク、中秋)連休で、満期前まで営業日がない韓国としては、
9月末に中国から確答をもらわなければならなかった。
しかし結局、中国側からは何の反応もなかったことが分かったのだ。

韓国銀行によると、韓中通貨スワップは、3600億人民元(約6兆840億円)に達する。
これは韓国が現在結んでいる通貨スワップ全体規模の45.8%、自国通貨(LC)スワップの67%で最大だ。
したがって、韓中通貨スワップの満期延長が失敗に終わった場合、通貨危機の時にちかえる外貨資金が
半減する事になる。

先月29日、李柱烈(イ・ジュヨル)韓銀総裁は、記者団に対し
「韓国も中国人民銀行も過度な関心は、負担になる」とし、「これまで協議を進めてきたが、韓中両国ともに、
できるだけ早期に結論を出したいと思っている」と明らかにした。」
経済政策研究所のユン・ドクリョン研究委員は、
「ドルの依存度を減らす事ができるため、韓中通貨スワップは絶対に必要だ」と述べた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

南無の一言w
ご主人様を怒らせると怖いアルよwwww
<丶`∀´> ちょっと大事な話があるスミダ

>韓中通貨スワップの満期は10日。中国側からは一切反応がない
10月に入って何の反応がないって事は
そう言う事だろwwww
<丶`Д´> ウリを見捨てるワケがないニダ

>「韓中両国ともに、できるだけ早期に結論を出したいと思っている」
なに期待してるの?ww
だから「乞食」って言われるんだよwwww
10日は日本では衆院選公示日
忙しくて忙しくてwww
いやー見ている事しかできないのが忍びないわホントwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: