さらば南朝鮮の陽

282訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-12 22:34:05
ID:jqkb1L3A

―<【吉報】 南朝鮮号泣www>―――――――――――――――――――――――――――――――

中国と韓国は、スワップ協定を延長するかどうか10日も協議を行ったが、結局、まとまらないまま期限を迎えた。

韓中は、外貨が不足した場合に備えて、緊急時に最大で3600億人民元(日本円にして6兆1000億円)の通貨を
融通しあう協定を結んでいた。 しかし、11日午前0時で3年間の協定の期限切れとなった。
韓中通貨スワップが再延長交渉を終える事ができない中で、
韓国国内で、韓日通貨スワップの再延長は、絶対に必要だという声が出ている。

フィナンシャルニュースは「切れた韓日通貨スワップを再び!」という社説で
「不幸にも韓日通貨スワップは政治の傾向に影響される」とし、
「李明博(イ・ミョンバク)政権の時、独島、慰安婦問題が浮上し、朴槿恵大統領は安倍首相に会う事さえ敬遠した。
この過程で韓日通貨スワップ協定は、2015年100億ドル(約1兆1243億円)が最後に全部消えてしまった」と伝えた。

また、「円は国際社会で最も安全な通話に通じる」とし
「次善策は日本と再交渉する事だ。新政府が火種を生かしてほしい」と伝えた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

「断る!」
必死に縋りつく姿が目に浮かぶわwwwww
あれだけ日米から「コウモリ外交やめろ」って言われてたのに
その結果こうなったのであって、今更日米に「尻拭いてくれ」って言われてもなあwww

>中韓スワップが11日午前0時で期限切れ
これから頑張って
世界に見苦しい姿を見せ付けてくれw

>「次善策は日本と再交渉する事だ」
どこまで図々しいんだよ?wwww
「いらない」って言ったのは、おまエラだろ?www
大丈夫!!
100年前と同じアジア最貧国からやり直せwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: