さらば南朝鮮の陽

285訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-16 22:21:41
ID:WGlMu9i2

―<滞在日数で韓日格差!?>――――――――――――――――――――――――――――――――――
来月初めに予定されている米トランプ大統領によるアジア歴訪。
そのアジア歴訪について、外交関係者の間でトランプ大統領が韓国と日本に滞在する日数に関心が集まっている。

韓国、米国、日本の各国政府は表向きは「現時点では正式に決まっていない」としかコメントしていない。
しかし日本国内では、トランプ大統領が3泊4日にわたり日本に滞在するとのニュースも報じられているのだ。
そうなった場合、文在寅大統領がとトランプ大統領双方のスケジュールを考えると、
韓国に滞在する期間は1泊2日となる。
つまり、トランプ大統領の「韓国軽視」が問題になる可能性も出てくるのだ。

ワシントンのブルッキングス研究所のパク・ジュンヒ氏は、次のように話す。
「トランプ大統領が日本に3泊、韓国に1泊するとなれば、これは非常に良くない状況だ。
なぜなら北朝鮮が、米国が韓国を軽視している事を悟るだろうし、
北朝鮮問題で主導権を握ろうとする文大統領の動きにも影響が出る恐れがある。」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

どーでもいい事じゃないかwwww
南朝鮮はトランジットで十分だろwwww

>「トランプ大統領が日本に3泊4日、韓国に1泊2日の韓国軽視」
これだから南ニダ人はwwww
腐れ儒教のお国柄w
バカとしか例えようがないわwww

>米国の専門家、ブルッキングス研究所のパク・ジュンヒ氏
米国の専門家、パク・ジュンヒ?
チョーセン人じゃんwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: