さらば南朝鮮の陽

29訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-24 20:59:34
ID:yxLvqgz6

関連して
<慰安婦合意は再検討の必要なし>

日韓慰安婦合意の改正を勧告した国連人権高等弁務官事務所傘下の
国連拷問防止委員会に日本政府が反論文を提出した。
複数メディアによると、日本政府が在ジュネーブ日本政府代表部を通じて
日韓合意を見直す必要がないとの考えを盛り込んだ反論文を提出した事を明らかにした。
同委員会の勧告をめぐっては
委員の一人が慰安婦を「第二次世界大戦中の姓奴隷制度の犠牲者」と判断した上で
日韓合意は「被害者に対する名誉回復や補償、再発防止」が不十分と批判している。

日本政府は
・旧日本政府が慰安婦を強制連行した証拠が見つかっていないこと
・「最終的かつ不可逆的に解決」を確認した日韓合意は当時、韓国出身の潘基文国連事務総長や
米政府など国際社会から高く評価されたこと
・日韓合意に基づき、日本政府は、元慰安婦を支援する韓国の新財団に10億円を拠出して
元慰安婦の7割が現金支給を受け入れたこと
などを挙げ、反論。
菅官房長官は先に行われた記者会見で
「委員会の勧告は、日本政府に対する法的な拘束力は全くない」と述べ
事実上履行する意思がないことを明らかにしている。

-よく分る従軍慰安婦-
慰安婦とされる女性達は、正確には自ら志願した或いは親に売られた女性達です。
・客(兵士)は慰安所では規律正しく
・客を断る自由有り
・兵士より高給
・健康診断有り
・外出OKの休暇有り
・訴訟を起こす権利有り

この拷問防止委員会は南朝鮮が裏で糸引く組織。
南朝鮮の工作に使われるぐらいだから、そんなモンは世界にとって必要ないのと同じwww
再検討どころか、おまエラのトコとは国交も必要ないんだがな!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: