さらば南朝鮮の陽

290訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-18 22:55:53
ID:dbAzNvPI

―<恥知らずな南朝鮮政府の要請>――――――――――――――――――――――――――――――

韓国メディアによると、13日に中韓通貨スワップが延長されたことにより、
韓国では日韓スワップ交渉再開への関心が高まっている。

韓国メディアは「2008年のグローバル金融危機の際、韓国は日本に通貨スワップの拡大を求めたが
日本の反応は冷たかった」と指摘。
日韓通貨スワップは、締結時から日本側が信頼性に欠ける行動をしてきたとしている。
韓国メディアは菅官房長官が以前に「韓国側から要請があれば、スワップ延長を検討する」と述べたことについて
「明らかに、韓国側を挑発する発言だった」と指摘している。
国家間の外交上の「要請」という言葉は、上下関係の意味が含まれるため、通常は「提案」を使用するのだという。

この報道に韓国では、ネット上などに様々なコメントが寄せられている。
「日本に物乞いするなんて屈辱的」 「後悔するのは日本の方。放っておけばいい」
「通貨スワップは両国にとって良い事でしょう?韓国が下手に出るのはおかしい」
「日本と通貨スワップを締結するには、慰安婦問題で低姿勢を取る必要がある。それを望む国民はいない」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

は?w
日本には全く関係ないこと
こっち見んな!!
契約を守らないで情緒で動く国と、お金の話なんかできんわw
<丶`Д´> チョッパリは黙ってカネだけ出せばイニダ!

>「通貨スワップは両国にとって良い事でしょう?韓国が下手に出るのはおかしい」
南ニダ人はどうして
南朝鮮が日本と対等だとか勘違いできるんだろうな?wwww
そもそも「いらない」って言ったのは、おまエラだしww

>「2008年の金融危機の際、韓国に対する日本の反応は冷たかった」
あんなに助けてもらっておいてコレかよwwwww
<丶`∀´> ウリ、3歩歩くと忘れるニダ

前も言ったけど、
中国側から南朝鮮とスワップ締結したっていう話が入ってこないんだけど?w
本当に中国と結べたのかこいつら?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: