さらば南朝鮮の陽

296訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-21 21:39:27
ID:UDpOARGA

―<相次いで発生するほど世界中で大人気w>――――――――――――――――――

韓国メディアによると、欧州で韓国人が人種差別を受けている事件が相次いで発生している。
英国に留学中の韓国人学生チョ・ミンスさんは18日、
SNSに「後輩が人種差別を受け、シャンパンのボトルで暴行された」との文章と動画を掲載した。

チョさんによると、英国南東部のブライトンに留学中の後輩Aさんは、
ショップが並ぶ路地で英国人青年からワインの瓶を投げつけられたという。
「なぜこんな事をするのか」と尋ねるAさんに対し、目を細めたり、耳を引っ張って猿のまねをするなど
侮辱的な言動をした。
さらに、青年らの1人はAさんの顔をシャンパンの瓶で殴ったという。
青年らはAさんを暴行した後、そのまま逃走。 Aさんは歯を折るなどのけがを負った。
チョさんは「現在、警察署や大使館と連絡を取っている状態だ」とし、
「多くの人にこの事件を知ってもらいたい」と訴えた。

これを見た韓国のネットユーザーからは
「本当に腹が立つ」 「英国には絶対に行かない」 「韓国でこんな差別は考えられない」
「英国の恥さらし!」と驚く声が寄せられている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

因果応報、自業自得、悪因悪果!!
本物のレイシストが嫌われてるだけだろ!

>韓国人が相次いで人種差別の被害に
理由があるから、そういう事されるんだろw
どうせまた癇に障る言動をして相手がキレたパターン
なぜか巻き込まれるのは、いつも南ニダ人だけなんだよなw
アメリカ、日本、東南アジアのみならず、欧州でも嫌われてるんだなww
アメリカでも暴動が起きると真っ先に襲撃されるのが
南ニダ人経営の店だしwwww

>「英国には絶対に行かない」 
訪問できる国がないだろ
世界中で嫌悪の対象なのにw

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: