さらば南朝鮮の陽

301訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-28 22:50:30
ID:Ze.WCyfk

―<反米デモに本気で激怒!>――――――――――――――――――――――――――――――

韓国メディアによると、朝鮮半島情勢が緊迫化している中、韓国の団体による激しい反米デモの様子が
SNSで公開された。
またこれに対し、米国のネットユーザーなどが激しい怒りの声を上げている。

事の発端は、米海軍所属と見られる女性がフェイスブックで公開した「訪韓を歓迎してくれてありがとう」
と題する30秒ほどの短い動画だ。
動画は、今月14日、在韓米海軍司令部の主催で同軍関係者らのパーティーが開かれていた
釜山(プサン)のホテル近くで撮影されたと見られている。
そして、その動画には、韓国人の女性が米軍兵士に殴り掛かろうと手を出し、
あらゆる暴言を吐く様子が映っているのだ。
また、動画と共に「USTROOPS GO HOME(米軍は帰れ)!」と書かれたビラの画像も掲載された。

この投稿は米国人の大きな反響を呼び、韓国への批判が殺到しているという。
「北朝鮮がそのまま韓国を手に入れられるように放っておこう」 「韓国人は恩知らずだ!」
「米国の助けがなければ、韓国は今ごろ金正恩の統治下にあったはずなのに、ありがたいとも思わないのか!」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

思ってるわけないわwww
日本が南朝鮮にされたこと考えれば、こんなの全然大した事ないwwww

>韓国人の女性が米軍兵士に手を出し、あらゆる暴言を吐く
相変わらず火病ってますなあwwwww

>「韓国人は恩知らずだ!」
なんだ、アメリカ人は今頃気づいたのかwwww
恩知らずどころか、恩を仇で返すのが朝鮮人
恩義や感謝のような高尚な情操を期待するのはどだい無理w
恩恵を与えれば与える程、さらに恨んでくる民族性
日本が基地外国家に今迄どれだけ我慢してきたか少しは理解できたかな?

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: