さらば南朝鮮の陽

338訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-24 22:28:51
ID:Z5e1rVbA

―<くだらない事で大発狂www>――――――――――――――――――――――――――――――――

12日、フィリピン・マニラ空港。
韓国の文在寅大統領はインドネシア、ベトナム訪問を終え、
今回の東南アジア3カ国歴訪の最後の日程でフィリピンを訪問した。
マニラ空港には各国首脳の飛行機が並んでいた。

文大統領と青瓦台(チョンワデ、大統領府)参謀陣、取材記者が利用した
大韓民国空軍第1号機、KAF-001号の隣には、安倍晋三首相が乗ってきた専用機があった。
ともに機種はボーイング747‐400だ。

しかし韓国と日本の首脳が利用した飛行機には決定的な「差」がある。
安倍首相の飛行機は「専用機」。日本の首脳と参謀陣だけが利用する政府所有の飛行機だ。
一方、文大統領の飛行機は「チャーター機」だ。
(中略)
差はほかにもある。
マニラ空港には安倍首相の専用機の隣に双子の専用機がさらに1機あった。
日本は首相が海外訪問する場合、2機の専用機を同時に運用する。
一方、韓国のチャーター機は1機だけだ。
韓国の国格と国力が高まり、大統領に随行する参謀陣は増えた。
このため1号機の座席が不足し、一部の青瓦台参謀陣と取材記者は別の民間航空機に乗って大統領の訪問に遂行している。
今回の東南アジア諸国連合(ASEAN)やアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議など
世界各国の首脳が集まる多国間会談が開催される国の空港は「国力の競演場」ともいわれる。
(以降略)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

だから何?www
ホント見栄っ張りの民族ww
必要なら3機でも4機でも購入すりゃいいだけ
朝鮮人って、いちいち日本と比較しないと死ぬ病気なの?www

>安倍首相は「専用機」。文大統領は「チャーター機」
G7の外交に忙しい国と泡沫な南朝鮮を比べるのがそもそもの間違いw
いい加減、途上国なの自覚してくれww
経済力や持ち物・学力・容姿、そう言ったものを比較しては
優越感に浸ったり、劣等感に苛まれたり。
チョーセン人ってカワイソウだなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: