さらば南朝鮮の陽

59訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-08 21:20:19
ID:C1E5.xug

<鳥インフルエンザが警戒態勢!> 聯合ニュース

韓国政府は5日、南西部の全羅北道・郡山から始まったとみられる鳥インフルエンザ(AI)が
鶏・アヒルなど家禽(かきん)類に致命的な「H5N8型高病原性AI」であることが最終確認されたことを受け
李洛淵(イ・ナクヨン)首相の主宰で関係閣僚会議を開き、6日午前0時からAIの危機警報を
最も高い「深刻」レベルに引き上げる事を決めた。
また関係者や関係車両の一斉消毒を行うため、7日0時から24時間、全国すべての
家禽(かきん)類農家と関係者を対象に一時移動中止命令を発動する。
危機警報が最も高い「深刻」に引き上げられたことで、農林畜産食品部の「AI防疫対策本部」は
政府レベルの「AI中央事故収拾本部」に転換され、全国すべての地方自治体に
地域災害安全対策本部が設置される。
防疫も大幅に強化され、7日から全国の家禽類農家に対し、週1回一斉消毒が実施される。


危機警報段階は「関心」 「注意」 「警戒」 「深刻」の4段階。
2017年5月31日に警戒レベルが「関心」に引き下げられて
また「注意」になって、一気に「深刻」って
どんだけだよwwww
口蹄疫、鳥豚インフル、MARS、SARS、殺人バクテリア、コレラ・・・と
毎年毎年大変だなw
餓死か過労死かチキン店しか未来はないのに
本当に大変だな!ええ?wwwwww

自民党・小泉進次郎議員の肝いりで「韓国から肥料を輸入する」ってなったけど
鳥インフルの死肉を肉骨粉にして日本向けに肥料に混ぜることを朝鮮人が躊躇するとも思えないので
しっかりと見直すようにお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: