さらば南朝鮮の陽

88訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-20 22:24:48
ID:lLx7z8eY

<調査>

先日「あれこれニュース」でも書きましたが
韓国と日本の大手メディアで行われた共同世論調査の結果が発表され
日韓関係の「今後」に対する両国の大きなズレが生じていることが分かった。
共同世論調査によると、今後の日韓関係について日本では
「変わらない」が70%で最も多く、続いて「悪くなる」が20%、「良くなる」が5%だけだった。
対する韓国では
「良くなる」が56%と過半数を占め、「変わらない」32%、「悪くなる」7%の順になっている。
日本では「変わらない」が大多数を占めている中で、なぜ韓国は過半数は「良くなる」と考えているのだろうか。
共同調査した韓国メディアはその理由を次のように分析する。
「韓国国民の相当数が慰安婦合意に対して否定的な評価をしており対日関係を再設定することを
期待しているからです。」つまり、文在寅大統領への期待感がそう思わせているのだ。
実際、今の韓国は文大統領への期待がものすごく高く、反対派たちも手の平を返しているほどだ。
文在寅大統領は政権発足後、慰安婦問題で明確な方針を示していないが
現在、合意の過程を検証する方針を固めている。


今更何を検証するの?www

>慰安婦問題に関する文大統領への期待感
いや、期待しているも何も
もう終わった話なんだがなwww
<丶`皿´>/ <丶`田´>/ <丶`Д´>/ チョッパリを懲らしめて欲しいニダ!

結局、自分たちの要求や願望ばかりだから
まともな話などできない。
話が出来ない相手と分かりあえるはずがないw

>日韓関係の今後良くなる? 日本5% 韓国56%の大きなズレ
日本は南朝鮮との関係に
全き期待していない、関心がない。
ただどれだけの事w

そもそも、日南朝では「関係が良くなる」の意味が違うだろw
南朝鮮にとって「関係が良くなる」とは
南朝鮮が日本の「上になる」事。
南朝鮮人にとって「韓日関係が良くなる」とは
「日本が土下座して金を払う」という意味。
良い関係の定義が違うんだから
共同で調査を行うこと自体、何の意味もないwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: