さらば南朝鮮の陽

89訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-20 22:25:30
ID:lLx7z8eY

<“あの男”の再就職先>

韓国の潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が、国際オリンピック委員会(IOC)から
倫理委員会の次期委員長に指名された。
IOCは潘氏を倫理委員長に指名した理由について
「2007年から2016年まで国連事務総長を務め、国連で最高水準の倫理や透明性を具現した」と説明した。
IOCからの使命を受諾する意思を示した潘氏は
「候補に選ばれたことは非常に光栄だ。IOCの責任感と透明化を強化するために全力を尽くす」とコメントした。

朝鮮人を役付きにさせたらダメだと
国連の件で学べなかったIOCww
これで国連に続きグラグラなIOCが
さらに酷くなるなwwww

>国連事務総長を務め、国連で最高水準の倫理や透明性を具現した
世界から「史上最悪の国連事務総長」と認定されたのに?www
<丶`∀´> 元世界大統領がIOC倫理委員会委員長 誇らしいニダ

>候補に選ばれたことは非常に光栄だ
分かるよ
本当は南朝鮮の大統領になりたかったけどダメだったし
文政権で
外務大臣になりたかったけどダメだったしねwww

>IOCの責任感と透明化を強化するために全力を尽くす
責任感には期待していないが
事務総長時代に「透明人間か」って言われてたから
余裕だろwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: