さらば南朝鮮の陽

98訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-25 22:09:56
ID:pBhZpgAY

<1/4が南朝鮮人>

韓国メディアの報道によると、過去最多を記録した先月の訪日外国人229万4700人の
およそ4人に1人に当たる24.4%が韓国人だったことが分かった。
日本政府観光局(JNTO)が発表した「訪日外客数」によると
先月、日本を訪れた韓国人は昨年同月と比べ85%増加の55万8900人だった。
(中略)
それに比べ、今年訪韓した日本人の数は、訪日韓国人の3分の1から4分の1の水準にとどまっている。
反日を唱えつつも日本に向かう韓国人が多いことに、韓国では批判の声が相次いでいる。
「親日派を排斥しながら、日本観光に行く。言行不一致の極みだな」
「何故、あえて日本に旅行に行く?」
「昔からつながりが深い国。嫌でも仲良くしないとね」
「日本という国は嫌いだが、文化はいいと思う」
「これが韓国人の奴隷根性」
「根性のない国民性が恥ずかしい」


ストーカー気質w
嫌いなくせに来るとか本当に気持ち悪い!!

>訪日韓国人は前年から85%増。4人に1人が韓国人
朝鮮人は
言ってることと、やってることが全てデタラメw
観光の名目で来日し
壊したり、盗んだり、テロ活動したり、店に因縁つけたり
こういう連中には厳罰を科せ!!
<丶`∀´> 金塊の密輸もしたニダ

>「親日派を排斥しながら、日本観光に行く。言行不一致の極み」
言行不一致なんて
いつもの事じゃないかw

>訪韓した日本人は激減
朝鮮人は自国の観光しないの?w
大嫌いなチョッパリに代わって観光地に金落としてやれよwww
<丶`∀´> 観光地がないニダ

日本の空港は
滑走路にでっかい旭日旗を描こう!w
そうすりゃ着陸しないで引き返すんじゃねえか?wwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: