楽しい政治ニュース

115訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-08 22:47:01
ID:A7JIXvKs

<国民の意思を理解できずに大炎上>

先日、民進党・枝野幸男が
「数の力で押し切るのは、立憲主義と民主主義を無視した姿勢であり
安倍政権のもとで自由と民主主義、立憲主義の破壊が進んでいる」
と発言。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

大半の国民に自民党が支持された結果、自民党の議員が国会で多数を占めているので
これは国民の意思、民主主義そのものだと思うんですが?w

対して民進党は「まともではない、普通ではない」と国民から支持されなかったため
国会議員の数が少ないんですけどww
大丈夫ですか?そこら辺wwww

皆様、民進党や枝野幸男が国会から排除されるよう『法律の範囲内』で御協力をお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: