楽しい政治ニュース

28訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-28 21:36:25
ID:2oRYHz/2

民進党・小西洋之(クイズ王) 2連発

<安倍首相を誹謗中傷で大炎上> 
ツイッターにて
「安倍首相は世界の政治史上にも異常な独裁者だ」
と発言しました。

安倍首相が異常な独裁者ならば、北朝鮮の金正恩は小西にとって、どういう存在なのかなwww
小西にとっては「民主主義を嫌う北朝鮮のような独裁国家」が理想郷なのかもしれませんね。
キミは「組織犯罪処罰法が成立したら本気で国外亡命を考える」と言ってたから
もうすぐだね。良かったじゃん!


<産経新聞に圧力で大炎上+笑い者に>
産経新聞が掲載した小西の写真(画像参照)に対しツイッターにて
「産経新聞が『品位を貶め人柄が悪く見えるように故意にある瞬間を切り取った写真』を添付している」
として法的措置をとる用意がある事を警告いました。

これは、産経新聞に対しての咋な圧力です。
が、写真を見る限り・・・
個人的には小西の「いつも通りの顔」としか思えないんですがwwwww

これを見て
自身が「品位を貶め、人柄が悪く見える」と思えるなら
高須クリニックに行って整形したら?wwwwwwwwwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: