楽しい政治ニュース

44訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-05 22:15:06
ID:n8iOWgwY

<韓日親善は相互国益、外国人参政権は必要!>
民進党の白眞勲が東京で開催された市民セミナーで『韓日友好親善の在り方』について講演した。
セミナーでは、在日韓国人と日本の市民団体関係者らが熱心に耳を傾けた。
白議員は朝鮮日報日本支社長を経て、2004年に当時の民主党公認の比例代表で参議院議員に立候補。
「父の国韓国、母の国日本」と自らの出自を明らかにして選挙運動に入り、当選。
昨年7月の選挙で3度目の当選を果たした。
白議員は「在日出身であることを理解してくれた上で投票してくれた日本人がいるという事実こそ
日本が開かれた国になり始めた証拠だ」と述べた。
さらに「いろんなルーツを持つ者が、多文化共生を進めるのはいい事だ。
国会議員として、隣国と仲良くしなければ、日本の国益のためにはよくないと考えている」と述べ
「外国籍の隣人を排除するのではなく、仲良くしなければ、日本の国益にプラスにならない。
日本を形づくっているのは、日本人だけではないのだ。」と強調した。
永住外国人の地方参政権については「日本人同様に納税等の義務を果たす永住外国人もいる。
今後とも成立に向けて取り組む」とした。

は?国益?
仲良くなんてアッチが断るだろうし
今まで、害になった事しかないんだが?ww

在日出身 民進党の白眞勲(帰化)
党代表は未だに日本人だか、台湾人だか、中国人だか分からないR4www

>外国人参政権は必要
ある在日の人は
「参政権はいらん!」と言っていましたが?www

>日本を形づくっているのは、日本人だけではない
日本の主権者は
日本国民しかいないんだよボケ!

3度も当選して
コイツが1度でも日本の役に立った事があったか?
議員を辞めるのは勿論、帰化取り消しになればいいのにwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: