楽しい政治ニュース

61訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-13 21:13:07
ID:rktEaDj.

<民進党は致命的なバカ集団>

先日、民進党など“おかしな野党4党”が個人的なメモも行政文書として扱うことをなど盛り込んだ
公文書管理法改正案を衆議員に提出した。

え?ww

>個人的なメモも行政文書として扱う
こんな事態になったら
全てのメモを(公務員の)上司が確認する必要が出てきて
お役所はまともに仕事ができなくなるよwww

また上司の確認がいらない場合でも
前川喜平や古賀茂明などの工作員のような奴が
政府に入り込んで大臣などの発言を捏造して
全く事実無根の公文書を作り上げて民進党や共産党のようなおかしな野党にリークして
国会が妨害される事は明らか!!

いつもいつも
“いらん事しい”な民進党www

何かをやったら
やった分だけ国民から笑われる
民進党wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: