楽しい政治ニュース

79訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-22 21:22:04
ID:3XINuDkY

<R4大炎上> 2連発

<夫を晒し者に>

フェイスブックにて
「父の日なのに。
昨晩、泥酔でご機嫌で帰ってきたことを娘から激しく、それは激しく朝から怒られて」と発言。
それに対し、夫の村田信之氏が
「こういうことをオープンにですね、オープンにするのはやめていただきたいです。」と主張したところ
「は?」
「なにか?」
と怒っていましたwwwww


以前から村田信之氏が、R4や家族から非常に冷遇されている事は知られていましたが
どうやら今現在も継続中のようです。
つーかこんなもん家の中でやれ!www


<ウソ連発>

記者会見にて
「印象操作を言い続けていたのは安倍総理だけだ」
「国会の議論を止めたのは総理だ」
「批判のための質問はしていない」
と発言。


民進党も印象操作って言ってたよね?www
審議拒否をして国会の議論を止めたのは民進党だよね?www
毎度毎度、批判のための質問しかしてなかったよね?wwwwww
1つの会見で3つのウソをつくとか
さすがだな!謝 蓮舫!!wwww

「嘘つきはR4の始まりって」って
スッゲー嫌だなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: