楽しい政治ニュース

89訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-03 22:11:36
ID:s49S1pVk

<民進党・野田佳彦>

記者会見で東京都議会議員選挙の結果について
「都民が明確に『安倍政権にノー』という意志をした」と発言。
一方、今回の選挙結果に対する蓮舫代表の責任については
「『選挙の顔』は、そんなに他にいるのか。『責任を果たし続けて、結果を次に出す』という
覚悟や決意は持っている」と述べた。


>「都民が明確に『安倍政権にノー』という意志をした」
国民は、真面目に仕事しない民進党に対して
とっくに『ノー』を突き付けているんだがwwwww

こいつは以前
「民進党の支持率が上がらないのはネット民のせい」とかほざいてたからなwwwww
そもそも、ネットで批判が多いのはマスゴミが『報道しない自由』で報じないから
ネットで民進党の悪行の数々が閲覧できるからだろwww
自分は悪くない。悪いの他人のせい。
お前らが大好きなあの国と同じじゃんwwwwww

>『選挙の顔』は、そんなに他にいるのか
少なくとも
ハッキリと「日本人」だと証明できる人にしてくれ!

>『責任を果たし続けて、結果を次に出す』という覚悟や決意は持っている
自分に甘く、他人に厳しい姿勢も
支持を得られない理由だと気付かないんだろうか
このバカはwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: