あれこれニュース

108訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-27 21:51:03
ID:jzfGxcX2

稲田朋美議員が防衛大臣を辞任されました。

<専門家が反日コメンテーターを完全粉砕w>

さて、稲田朋美防衛相のPKO日報「非公表を了承」疑惑を印象で追及する伊藤惇夫が
完膚なきまでに論破されたので、やり取りをご紹介します。

登場人物
伊藤惇夫(以下、惇夫)・・・政治アナリスト/政局巷談家w
伊藤俊幸氏(以下、俊幸)・・・金沢工業大学虎ノ門学院教授/海上自衛隊34年間在籍し
最高位の海将を務めた。
在米防衛駐在官として「9.11テロ」後の米国防衛省との調整にもあたった。
田崎史郎(以下、史郎)・・・時事通信社解説員
恵俊彰(以下、恵)・・・ひるおび司会者


惇夫「問題は防衛省の隠蔽体質にある」 

俊幸「実際、PKOを指揮しているのは統幕です。陸自にあった、あったと言われているが
統幕が出せば、役所としてはもう終わりなんです。陸自は公表するのを辞めたというよりは「あ、そう」
という事です。
統幕で既に出しているから、公表しているから「あっ、そっちにもあったの」という程度です。
陸自にしてみれば「別にいいじゃん」ということ」

惇夫「・・・あ、・・・でも、出てきちゃったんですよね。それをどうしようかというのは多分相談したんじゃないかと思います・・・
統幕が出したなら、いいならいいよでいいんですけど・・・
じゃあ、陸自はなかったんだという話をしたと言うのなら、それは後でつつかれるポイントになると僕は思う・・・」

俊幸「公表しているものと同じものが別の組織にもありました。それだけの話なんで」

史郎「公表済みなんです、この話は」

恵「公表済みなんで、あえて他で見つかったものは公表しませんと言う・・・」

史郎・俊幸「そうなんです」

恵「惇夫さん、どうですか?」

惇夫「・・・あの、その、政治的側面で言えばね、稲田さんは陸自からそう言うデータが出てきたということを
何か隠したということになってしまっていることが問題なんで・・・」

俊幸「悪いけど(陸自の方は)本当のやり取りを知らないひとたちなんで」


無様wwww
伊藤惇夫の話は「多分~と思う」とか「僕は思う」という
個人の憶測w
勝手な思い込みで、稲田大臣はあやしい、何かを隠したに違いないと話を進めてる。
つーか、こいつは「民進党の工作員」と呼ばれている奴だしww

こういう輩は他にもたくさんいる。
だからTVの政治関連の報道は信じてはいけないって事!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: