あれこれニュース

12訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-01 21:28:12
ID:LQD4Q.hY

<発言が滅茶苦茶過ぎて笑いものに> 伊藤詩織さん続報

5月31日、日刊スポーツのインタビューの中で
「最初は警察で「よくある話」とはじまった。
事件性の確認後も今の法律では難しいとなり次に「相手がTBSだから難しい」と言われた。
相手が政権側と、とても近しいと言う話もされた。
ただ、相手がTBSを辞めたという話が入った途端逮捕へ行けるかもとなった。
何なんだろうと思った。」と語った。

実際にあるマスコミの記者と問題を起こした事のある石井孝明氏によると
「警察官が「TBSだからやらない」と発言することはあり得ない」
「被害者がいきなり弁護士事務所に警察に連れて行かれたのも変だ」
※警察は介入せず言い分を聞いて送検しただけ(自身の実体験から)
「警察官が「上から(政治家から?)圧力で逮捕状を執行できませんでした」と絶対に言わないと思う」

民進党に関わると、何一ついい事がないどころか
害にしかならないという顕著な例wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: