あれこれニュース

132訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-15 22:00:12
ID:YKdwixR2

―<半島危機で日本に徹底抗議www>―――――――――――――――――

8月12日、第12回「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」が東京・YMCAホールで開催された。
今回のテーマは「東アジアの視点から『明治維新150年』とヤスクニを問い直す」だったが
緊迫した国際情勢の中、戦争をめぐる発言が目立った。

東大教授の高橋哲哉氏は、次のように呼びかけた。
「戦争の危機が高まっている。戦端が開けば韓国・北朝鮮に甚大な被害が起きる。
安倍はいち早くアメリカに賛同し、米B1爆撃機と空自で共同演習をしているが
これは憲法が禁じる“武力による威嚇”そのものだ。
これを座視するわけにはいかない。戦端を開くことに断固反対の声を上げよう!」

キャンドル行動共同代表のソスンさんもでも終了集会で
「問題の根底には、日本のアジア侵略戦争とヤスクニ神社につながる歴史が存在している。
当面の戦争に反対し何があっても対話で問題解決することを、各方面に全力で訴える必要がある」
と強く訴えた。

午後7時からは恒例のキャンドルデモが行われた。
右翼の妨害行為があったが、「靖国反対、戦争反対、安倍はやめろ」とコールを上げて
靖国神社近くまでデモ行進を行った。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

半島でやれ!!
なぜか特亜には一切抗議しない
似非平和主義者!!

>戦争反対!何があっても対話で問題解決を!
なぜそれを
北朝鮮に言わないの?www
ふっかけてきているのは北朝鮮なのに
それを日本に言ってどうするよ?w
朝鮮総連前か、半島国境で抗議してこい!

>ヤスクニキャンドル行動デモ
今回の参加者はたった300人www
毎年、参加者が減少してるなw
公安も録画しやすいなwww

>「靖国反対、安倍はやめろ」
靖国なんも関係ないだろw
たとえ安倍首相が辞めても、米朝の戦争の可能性には
何の影響もないぞw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: