あれこれニュース

135訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-21 22:21:58
ID:Bmw1cNac

―<ド正論のツッコミに絶賛の声>――――――――――――――――――――――

先日放送されT「TBS・ひるおび」で
今月15日に韓国・ソウルで起きた「地下鉄がドアを開けたまま走行」という事件を取り上げた。
その流れで番組MCの恵は、鉄道ジャーナリストの
「韓国の地下鉄は世界でもトップクラスだが、技術や安全面は日本と比べると劣ってしまう」という発言を紹介。
そこで番組レギュラーで弁護士の八代英輝(53)が
「技術と安全で劣っているのに、どこがトップクラスなんでしょうね?」と苦笑しながら矛盾を指摘した。
八代氏の発言は、もっともな正論だけに、コメンテーターたちも笑っていた。
ところがMCの恵は、適切な言葉が思い浮かばなかったのか、
八代に向かって「そういうことは打ち合わせでおっしゃって下さい」と冷たく諌めたのである。

この放送に対し、SNSでは2人の関係を危惧しながらも、「いいツッコミだ」と八代を褒める声が多く上がっている。
八代は元々、空気を読まずに正論を行ってしまうタイプ。
「打ち合わせ通り」に進行するワイドショーにおいて、八代の存在は貴重と言えるかも知れない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

朝鮮メディア丸出しwwww
一体どこからいくら貰ってるんだろうなw
本当に気持ち悪い番組!!

>「技術と安全で劣っているのに、どこがトップクラスなんでしょうね?」
全くその通りじゃないかwww
ドア開いたまま走行する列車がトップクラスwwww
「韓国 地下鉄 事故」でググったら
結構低レベルな事故があって笑えるwww
<丶`∀´> ウリナラでは平壌運転ニダ

>恵「そういうことは打ち合わせでおっしゃって下さい」
南朝鮮に苦言を言う時は打ち合わせが必要なのか?www
打ち合わせ以外の事は
絶対に喋ってはいけない番組w
この国のテレビ局は本当に汚鮮されてんなwww
<丶`Д´> 台本以外は認めないニダ!!

>「TBS・ひるおび」MCの恵
東日本大震災の影響で起きた福島原発爆発の被害を拡大を招いた
民主党(現民進党)・菅直人を懸命に擁護しまくり
その怒りの矛先をなぜか自民党に向け大批判を浴びた名MCwwww

やっぱりTBSは観ないのが一番www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: