あれこれニュース

145訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-31 22:52:01
ID:zvLMT0eI

―<本気で『頭がおかしい』と話題にwww――――――――――――――――――――――

戦争の危機が間近に迫ってきたような緊迫感に包まれました。
日本の上空をミサイルが通過し、太平洋に落下したからです。
北朝鮮の国連決議違反のミサイル発射は許されるものではありません。
同時に、北朝鮮をここまで追い込んだのはトランプ米大統領であり、
安倍首相による圧力一辺倒の政策であったということも、指摘しておかなくてはなりません。
対話を拒否して圧力一本やりで北朝鮮を屈服させようとしてきた安倍首相の方針が、
ミサイル発射の抑止にとって全く無力だったのです。

このような形で国民の不安を高める結果になったのは、歴代自民党政権の北朝鮮を政策が失敗したからであり、
安倍首相の対応が間違っていたからです。
日朝関係の改善を最優先にして取り組んできていれば、事態は異なった形になり、
ここまで危機が高まることはなかったでしょう。
安倍首相は、このような「脅威」を防ぐことができず、エスカレートさせてしまったことについての責任を
どう考えているのでしょうか。
対話は、憲法9条の求める道でもありますが、安倍首相にその意思はうかがえません。
北朝鮮危機を解消し、日本周辺の安全保障環境を改善して戦争を防ぐためにも、
安倍首相を退陣に追い込むことは急務となっているのです。

ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、ブログを更新し「Jアラート騒ぎ過ぎ」と苦言を呈しています。
鳥越氏は「北朝鮮がミサイルを打ち上げるたびに空騒ぎをくりかえすのか」
「北の脅威をいたずらに煽っている輩がいるのだろうか?」と話しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

これはもはや病気www
何これ?北朝鮮の新聞?wwww

>戦争を防ぐためにも、安倍首相を退陣に追い込むことが急務
安倍政権を倒せば、北はミサイル開発やめるってよwwww
安倍首相を叩くためなら何だって利用するw
安倍首相が辞めたら北がミサイル撃つのやめると本気で思ってんのか?ww

>ジャーナリストの鳥越俊太郎「日本は騒ぐな」 「北朝鮮を煽るな」
都知事選にも立候補した御仁w
コイツの頭に落ちればいいのにwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: