あれこれニュース

148訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-01 22:03:27
ID:qBioG8HM

―<日本で生きづらい!>――――――――――――――――――――――

※記事は8月31日。

東京都の小池百合子知事が、9月1日に営まれる関東大震災の朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文送付を
今年からやめた判断に、波紋が広がっている。 (>>140
式が開かれる地元の隅田区長も追悼文の送付を断るなど、追随する動きも出ている。
小池氏らに再考を求める作家・加藤直樹さん(50)と在日コリアンが、懸念の理由を語った。

関東大震災後、朝鮮人が暴れているという流言を信じ、朝鮮人を殺した。しかも流言の拡散には、警察などの行政も加担した。
歴代の都知事が追悼文を出してきたのは、二度と起こさない責任が行政にあるからだ。
小池知事は定例会見でも「虐殺」「殺された」という言葉は避け、
「災害に続く様々な事情によって亡くなられた方々」と表現した。
虐殺があったかどうか分からないとの立場を表明したに等しい。
かつて、日本に行った息子が帰らないと、故郷の朝鮮のお母さんたちは家の戸を閉めなかったと聞く。
虐殺され、遺骨も出てこない。生きていると信じ、帰ってきたら、入ってこられるようにとの配慮からだ。

在日はどんどん肩身が狭く、生きづらくなっている。
何でも北朝鮮と結び付けられ、「不満なら朝鮮に帰れ」と。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

帰ればいいのにwwww
大嫌いな日本に無理して居なくてもいいんだけどwww

>関東大震災、朝鮮人が六千人虐殺された
何度も言うんだが
その6千人虐殺の根拠ってどこにあるの?w
<丶`Д´> 強制連行は30万人だったニダ!!

―<在日南朝鮮人の人口推移>―
1923年 80,415人 [9月1日、関東大震災発生]
1924年 118,152人
- - - - - - - - 
大量虐殺があったはずなのに増えてるじゃねーかwwwww

>追悼文取りやめ、在日は肩身が狭く生きづらい
ここは日本なんだから
在日が生きやすくする必要性など全くないんだよ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: