あれこれニュース

154訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-03 22:46:57
ID:Iv0/9iBQ

―<朝日新聞がいかれた主張で自爆w>―――――――――――――――――――――

戦後72年を迎えたこの夏、韓国では植民地時代の負の記憶に例外なく焦点が合わせられ、日本批判の動きが強まった。
戦時中、日本に労働動員された徴用工の像がソウルなどに初めて建てられたのをはじめ、
慰安婦問題を象徴する「少女像」が全国約10カ所で新たに除幕された。

そんな雰囲気の中で意外性を含めて話題となったのが、ソウル市内を循環する路線バスに少女像が設置されたニュースだ。
韓国の人々が慰安婦問題を伝えるために様々な取り組みをするのは理解できるが、なぜバスなのか。
バスを運営する東亜運輸の林真煜(イムジヌク)社長(50)が取材で強調したのは、
「日本への憎悪を掻き立てることは本意ではない」ということだ。
また、菅官房長官の記者会見での批判には「当惑した」とし、このように話した。
「過去のつらい出来事を知らせてはいけないというのはおかしい。
日本は米国にハワイの真珠湾に沈んでいる軍艦アリゾナの撤去を要求したことがあるのか?!」

韓国人にとって、日本の対応への不満を抱くことと、今の日本文化や日本人個人に
好印象を持つことは心の中で矛盾しない。
韓国における一連の動きについて、日本をすべて否定する「反日」ととらえて、
ますます韓国を嫌いになる事は早計ではないだろうか。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

何言ってんだこの基地外はwwww
どう考えても反日だろこれwwww
朝日は寝言ほざいてないで
「20万人強制連行説は弊社のフェイクニュースでした」と
全ての朝鮮人が納得するまで説明してこい!!

>少女像バスなどを「反日」ととらえ、ますます韓国を嫌いになるのは早計だ
子どもの頃から反日記念館に連れて行かれて
日本人はいかに残虐であるかという事を刷り込む教育受けてるんだぞ?w
どう考えても普通の国家じゃないだろwww

>日本に不満を抱くことと、日本人に好印象を持つことは矛盾しない
矛盾してるだろーがwwww
南朝鮮は日本が嫌いだから利用しようとするんだよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: