あれこれニュース

49訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-24 22:50:27
ID:UxfBOnoI

<森友学園・籠池泰典によるお笑い劇場>

先日、森友学園の籠池が突然、安倍首相の奥様の昭恵さんが経営する居酒屋を訪問し、100万円を返そうとしました。
安倍首相から受け取った100万円ということなのだろうが、籠池が持って来た100万円がハリボテの札束だった。 ※画像参照
その後、今度は都内にある安倍首相の私邸を訪れ100万円を返そうとし警備担当の方に渡そうとしたが
当然、受け取るはずもなく文字どおり『門前払い』される。

明らかに昭恵さんに会えないと分かっていながらのこのパフォーマンスwww
つーかバカだろwwww
あの振込票とか今回の100万円とか
工作が荒いんだよwwww

関連してもう一つ
<籠池泰典、辛淑玉のお仲間だった>

ハリボテ100万円の件で籠池に「のりこえねっと・辛淑玉」と一緒に活動している横川圭希が同行していたことが明らかになりました。
現在、政府を攻撃するために様々なデマが飛び交っていますが
このほぼ全てが「のりこえねっと」と関係している事が確認されています。

こうした「おかしな活動を行っている一部の存在」によって日本の政治、国会が妨害され続け
国民が危険にさらされてしまっていますので、日本政府にはこのような妨害が二度と発生しないように
徹底した対応をとるようお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: